FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/27~2/2までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。東方卓遊戯動画が3本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22774263
【東方卓遊戯】向日葵畑で冒険を【SW2.0】 ホネキツネさん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはソードワールド2.0。
一般公開用の遺跡調査に向かったメディたち。途中でウルフに遭遇したりもしますが、とりあえずは無事に到着します。
既に何度か調査した遺跡ということで、案内人のイセもちゃんとマップを用意しています。やはり初心者冒険者向けの仕事、難度は低いと見ていいのでしょうか。
というわけで、みんな一緒に探索開始。早速見つけたのは……?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm22798424
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
引き続きオープニング、今回はFFマン(リグル)のシーンから。自分が養っている子供たちと一緒に朝食を取るFFマン。今でこそ家族同然で付き合っていますが、もちろん最初には出会いがあったわけで……今回はその回想が主になります。
続いて静穣(秋姉妹)のシーン。前回のセッションで自分の悩みに答えを見出し、もう一人の自分との感動的な邂逅を果たした静穣……だったのですが、今回はそんな感動とは打って変わって、ある意味衝撃的なオープニングとなります。色々と大丈夫でしょうか?
オープニングの最後は闇久郎。今回はさとりとの出会いが語られます。今でこそ幼馴染として良い関係を築いた二人ですが、出会い方はなかなかびっくりだったようで。そして現在、思い出の場所でさとりにかけられた言葉は……

ところで予告シリーズはもう三つも続いちゃいましたけど、これどこまでやるんだろう。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm22799458
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
暴走した魔導機械を無事に鎮静化した全世界真剣斬咲隊。その情報を教えてくれたアイビスから、さらに気になる話が飛び出します。ココァを元に戻すための情報を求めて、一同はキルヒア神殿に向かうことに。
しかし、そのキルヒア神殿ではなぜか入ること自体を止められます。何やら中で事件が起きたとのこと。というわけで調査開始、この卓ではよくあることではありますが、だんだんSW2.0らしからぬ話になってきました。

tag : 男の子 動画

2014-02-03 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper