FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/17~2/23までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が2本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22951440
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
無事に、神官長密室殴打事件の謎を解いたリグ―たち。最初から神官長が起きるのを待ってりゃ良かったんじゃと思わなくもありませんが、何はともあれめでたしめでたし。
……ではなく、元々キルヒア神殿を訪れたのは、魔剣ココァの情報を得るためでした。しかし、神官長からの返事は芳しくない様子。
残念ながら目立った収穫は無いまま、キルヒア神殿を後にする一行。しかし、まだ気になる問題は残っています。奇妙な態度を取り続けるアイビスを問い詰めるリグ―。アイビスの答えは……
意外なことに、今回でセッションは一区切り。次回からは後半戦になるようです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm22950298
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
ミドルフェイズ開始、まずはスカーレットの遺跡の調査に行くブラックバレイ(ヤマメ)と銀晶(レティ)のシーンから。まち、ユウキ、オカザキと共に遺跡に到着したブラックバレイたち。いかにも怪しげな雰囲気に警戒していたところ、先に待ち伏せしていた何者かに襲われます。
というわけで今回の初戦闘は、ブラックバレイと銀晶の二人で担当することに。敵は何やら怪しげな特殊能力を有しているようですが……?
今回はこのシーンと、東方市の様子などを映すマスターシーンの二つ。次回からは、その街のほうにいる他のPCたちのシーンになりそうです。

tag : 男の子 動画

2014-02-24 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper