FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/7~4/13までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。版権キャラ幻想入りが1本、MMDが2本です。
yukikazeさんの東方甲獣姫、ついに完結です。お疲れ様でした!
(あくまで甲獣姫編が完結であって、その後もシリーズは続く予定です)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23292652


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23292812
【東方洞窟社】CAVE幻想入り 甲獣姫編【東方甲獣姫】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが、怒首領蜂大往生からショーティア、レイニャンがそれぞれ幻想入りします。他にもCAVEキャラが多数幻想入りしています。今回、ついに最終回です。
異変解決から一週間後、紅魔館にて、異変解決記念パーティーが開催されます。今回関わりがあった人妖のほとんどが参加している様子。妖怪も人間も外来人もみんな、酒と料理に舌鼓を打ち、会話に花を咲かせます。
そんな中、色々な視線がショーティアに集まります。原因は、靈夢に放ったあの弾幕の映像を、たくさんの人妖たちに公開したためでした。気疲れしたショーティアは外の空気を吸うことに。そこで、紫と文がショーティアに声をかけます。二人が打ち明けた話とは……
一方、アキ。こちらも外に空気を吸いに出ていました。どうやらお酒はあまり得意ではない様子。そこにリグルがやってきます。互いに素直になった二人。アキの口から出た言葉は……
最終回は上の2編がそれぞれ「エレメントドール」サイド、「グロ弾幕」サイドとなっており、さらにその後に「甲獣姫編」サイドの話を入れて締められています。宴会が終わった次の日。ショーティア、レイニャン、そしてアキ。皆が、平和な朝を迎えます。
これにて、長かった「甲獣姫編」も無事完結。次回からは「エレメントドール」「グロ弾幕」それぞれの続き、新展開が待っています。yukikazeさん、今までお疲れ様でした。続きも楽しみにさせていただきます。
最後はあとがき&コメント返信等のコーナー。色んなコメントへの返信は勿論、甲獣姫編の原案や、ヒメが主役の話の構想(まだ作る予定無し)など、裏話的な話もあって興味深いです。

生放送は26日(土)、夜8時からの開始になりました。私も視聴予定です、よろしくお願いします。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23314253
【東方MMD】制服リグル配布開始 クレサトさん
クレサトさんの東方MMD動画、制服リグルモデルの配布開始を兼ねた動画です。
以前の動画と比較すると、色合いなどのデザインが変更されています。女の子らしいリグルというコンセプトはしっかり守られていると思います。
動画のほうは、ドリームクラブの「イケないLipStick」を踊らせたものになっています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23319197
東方MMD 制服リグルちゃんとルーミアちゃんで Elect 【リグるみゃ バグズ68さん
バグズ68さんの東方MMD動画、配布された制服リグルモデルを早速使用した動画のようです。
制服リグルとルーミアでボカロ曲の「Elect」を躍らせた動画です。派手なカメラワークと振りの大きいダンスが、かっこいい曲調にマッチしています。

tag : 女の子 動画

2014-04-14 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper