FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/25~6/1までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯が3本、それぞれゴルヴァチョフさん、涙雪さん、ホネキツネさんの作品です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23674068
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
東方市を騒がせていた噂奈落を一掃し、奈落本体の情報収集を開始するクエスターたち。早速情報収集開始――その一方で、並行して闇久郎(ルーミア)が独自に動きます。
というわけで情報収集後、闇久郎のシーン。目当ての人物を見つけた闇久郎、彼が伝える言葉とは。
お次は静穣(秋姉妹)とFFマン(リグル)のシーン。自分との葛藤にひとまず折り合いはついたのか、ようやく静穣はFFマンと向き合います。
そしてクライマックスフェイズ突入。次回からは奈落の本体との決戦になります。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23683481
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
さて新シナリオ開始、今回は成長報告回になります。
その成長ですが、前回のサンホーライ編で経験値が大量に入ったためか、全員冒険者レベルが上がっています。
新しい魔法やスキル、新装備など、さらにパーティーの総合力が跳ね上がったようです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23681187
【東方卓遊戯】向日葵畑で冒険を【SW2.0】 ホネキツネさん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはソードワールド2.0。
農園での依頼を無事に完了し、後は帰るだけ……だったはずなのに、正体不明の大型アンデッドに襲われたメディ(メディスン)たち。今回のラストバトル開戦です。
相手はオリジナルの5レベルモンスター、複数部位の持ち主ということで、単独でもかなり凶悪な相手。対処を間違えると怪我では済まなくなりそう。危険な相手を目の前にして、ライラ(リリーホワイト)の冷静な指示が光ります。さて結果は?
最後に依頼主に報告して、今回のシナリオは終了です。気になる伏線はあるものの、それは今後のお楽しみということで。

tag : 男の子 動画

2014-06-02 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper