FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/2~6/8までの漫画(女の子)紹介

6月4日はリグルの日! 参加した皆さんお疲れ様でした。今年もたくさんのリグル作品を楽しめました。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixiv等から4作です。

リグル中毒禁断症状 本文全部のせR-18、凌辱注意) うがつまつきさん

うがつまつきさんの既刊「リグル中毒禁断症状」、その全文がフリー公開されました。全26ページ。
リグル中毒末期症状」の続編になりますので、まずはそちらを読んだ方がわかりやすいかも。
前作「末期症状」で、すっかりヤマメの虜になってしまったリグル。そんなある日、ヤマメが所用でリグルと会えなくなってしまい、リグルは自分で自分の性欲を処理することに。
しかしその最中に、不運にも人間の男たちに出くわしてしまいます。足腰の立たないリグルは、力ずくで抑え込まれて抵抗できないまま……
人気エロサークルあさつき堂が送る、全編容赦無しの18禁凌辱本です。さらに深みに堕ちていくリグルの痴態をご覧ください。


6月4日は本当にお疲れ様です。 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
今回はそのまま、6月4日はリグルの日のお話。そしてメタいお話。お疲れ様でした。
8月9日ってそんなにかぶってたのか、知りませんでした。


連続遅刻の言い訳的落書きpixiv版はこちら、こちらは蛮奇イラストとセット) MaZさん

MaZさんがリグル蛮奇ヤマメにお仕置きされる漫画です。
……それ以上紹介しようがないな。執行人はキスメでした。
連続でキャラの日に創作するだけでも凄いことだと思います、はい。


何にも間に合わなかった。 遠夜んさん

遠夜んさんのリグルーミア漫画……が、4~10枚目です。3、12、13枚目はリグルイラスト。1、2枚目は映姫と村紗。
漫画の方の紹介。ルーミアがリグルの日を祝ってプレゼントを持ってきます。自分がもらって嬉しいものを持ってくるなんて、ルーミアはなんていい子なんでしょう。しかし、リグルの反応は……
二人とも可愛い漫画です。ほっこり。

tag : 女の子 漫画

2014-06-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper