FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/9~6/15までの漫画(女の子)紹介

自力だと弾幕アマノジャク五日目で詰まりました。そろそろ攻略情報に頼るかな。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixiv、ニコニコ静画から2作。粒状斑さんとyarさんの作品です。

追記:本文貼れていなかったのを修正しました。大変失礼しました。

リグルの農業活動日誌@冬休み yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
博麗神社に遊びに来た魔理沙。そして出くわすでっかいチルノとちびっ子たち。初見でこやつをチルノとわかるのは難しいだろうなぁ。やはり霊夢は凄い。
リアル季節のことは触れないようにしてあげてください。


蟲之小咄ニコニコ漫画版はこちら) 粒状斑さん

粒状斑さんのリグル漫画、例大祭にて頒布されたコピー誌を丸ごとフリー公開されたものです(ちょっとだけ追加あり)。全25ページ。
リグル人気低いけどこれってどうなのよー、と話す阿求ミスティアリグルの三人。地道に人助け・妖怪助けとかしてイメージアップ図ってみるのがいいんじゃない? と話していたところに、とてつもなく絶妙なタイミングでわかさぎ姫が飛びこんできます。
聞いてみると、妖怪草の根ネットワークの会報の今月発行分を丸ごとを紛失したのだという。そういうことならと、リグルの持ち前の情報網で探してみることに。さて、犯人の正体は?(まあ登場人物紹介でとっくにネタバレしていますが)
出演するキャラ全員、納得の可愛らしさです。愛でましょう。

ちなみに粒状斑さんの既刊「泣き蟲蛍」の人間関係を引き継いでいます。既にフリー公開されている「泣き蟲蛍」はこちら

tag : 女の子 漫画

2014-06-16 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper