FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/16~6/22までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯作品が3本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23824669
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
奈落の攻撃から東方市を守り抜き、ついにクライマックスフェイズ。赫石から生まれた、正体不明の噂の大本と対決します。何やらとっても鬱陶しいニセモノも一緒に出てきましたが、まとめて蹴散らせー!
とは言え、相手の防御スキルはなかなかに厄介。突き崩すには工夫が必要です。闇久郎(ルーミア)たちの選択は、そして、戦いの最中に静穣(穣子)が見出した答えは?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23805290
一ボスっ娘たちのそーどわーるど2.0 ろーさんさん
東方卓遊戯動画です。GMはルーミア、SMは幽々子で、システムはソードワールド2.0。
野生のヴァルチャーを倒した一行。ですが勿論これで終わりではありません。まだまだ探索は続きます。
そしてまたもや現るヴァルチャー。奥に進んでいる証拠とは言え、戦闘が続けば色々消耗します。大丈夫でしょうか?
次回はいよいよラストバトル……になるでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23835318
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
コガサやユカリとひと騒動あってから、二手に別れた全世界真剣斬咲隊。チルルとルーミャは新緑の大妖精亭に帰宅、リグ―とミスチーはコガサ、サナと共に図書館に行くことに。
で、大妖精亭に帰ってみると、なぜかダイチャンが困り顔。コガサの専属で作曲をしているリーリカが、昼間っから飲んだくれていたのが原因でした。詳しく話を聞いてみると、なかなか難しい話のようで……
さて一方の図書館組。こちらは図書館に向かう途中で、なんだか色っぽいアイコンの人に声をかけられます。何やらコガサに挨拶をしに来たとのことで。新たなライバルの予感?
そして図書館に到着。久々にいつもの面子が揃ったためか、なんだかいつもよりはしゃぐコガサ。明日みんなで遊びに行こうと言い出します。さてはてどうなることやら。

tag : 男の子 動画

2014-06-23 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper