FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/30~7/6までのSS(女の子)紹介

さて、今週の更新です。
今週はSSから。東方創想話より2本。どちらもやや風変わりな作品です。

風がふけば井戸が荒れて(やや蟲表現あり) ヘルバナナ狸地さん
携帯電話の方はこちら
東方創想話より、ヘルバナナ狸地さんの一風変わったリグメディSSです。
ミスティアにとって、メディスンは「友達のリグルの友達」でしかなかったはずでした。ある日、ミスティアはそのメディスンとひょっこり出くわします。リグルがその場にいないことに戸惑いつつも、少しずつメディスンと打ち解けていくのですが……


注文の多かった料理店(ややグロ表現あり) 青坂章也さん
携帯電話の方はこちら
東方創想話より、青坂章也さんのSSです。ルーミア、リグル、ミスティアが出ていますが、オリキャラ主人公が軸のお話です。
レストランらしきところから招待状をもらったルーミア、リグル、ミスティアの三人。モニターとして料理を食べてもらい、宣伝に協力してほしいとのこと。もちろん料理はタダ!
早速お店に行くと、藤ノ木という名の店長に快く迎えられます。出される料理はどれも絶品、グルメのルーミアも大満足。さて、そんなフジノキ料理店がどんなお店かというと……?
ちょっと怖いけど、こんな幻想郷もありかな? と思う、日常の裏側の一幕が楽しめます。

tag : 女の子 SS

2014-07-07 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper