FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/14~7/20までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が3本、卓遊戯絡みの動画が1本です。
混布さん情報提供ありがとうございました、ニコレポ見てたはずなのに完全に見逃してました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24048493
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
カゲロウとアイドルプロデュース勝負になってしまったチェン。コガサのためにもリーリカのためにもチェン自身のためにも、チェンはやる気満々です。
来たるべきイベント、アイドルアルティメイトに向けて、コガサのアイドル力をアップする作戦を練ることに。ここでまた、新たなゲームシステムが導入されます。毎回よく考えるなぁ。
さてその一方で、みんなでお出かけ中のリグ―たち。その最中に、リグ―はコガサに呼び出され、二人きりで話をすることに。コガサがリグ―に頼むお願いごととは……?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm24048858
【東方卓遊戯】幽香と緑髪同盟のダブルクロス【ダブルクロス】 芳川南海さん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
続けてオープニング、今回はひびき(響子)のシーンから……その前に厄神様がどこかの世界線と交信したりもしてたんですが、まあそんなこともあるさ、脇に置いておきましょう。
WildLifeのバンド活動も好調のひびき、今日はオープニング前の超高層商業施設のプレオープニングセレモニーの仕事に来ています。今回は同期兼ライバル歌手の弓月レインと合同での仕事ということで、打ち合わせやリハーサルにも力が入ります。
さて、そのレインとご対面なのですが、何やら人見知りが激しいらしく、ろくに挨拶もできずじまい。しかし歌唱力は確かなもので、まだリハーサル中なのに、ライバルのひびきたちでさえ聞き惚れてしまうほどでした。
色々とレインと話がしたいと、舞台袖に引っ込んだレインを追いかけたひびきでしたが、彼女を待っていたのは……?
さてお次は夏乃(魅魔)のシーン。今日はUGN合同会議。風見市UGN支部長の夏乃は、日本各地の他の支部長と画面ごしに交流していました。ただの交流と見せかけて、それぞれ情報交換しているあたりは流石に皆さん百戦錬磨です。
日本支部長の霧谷雄悟が到着したところで、会議を始めようとするのですが――平和なように見せかけたところで、トラブルは突如舞い込んできて……?
次からはミドルフェイズになります。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm24030346
【東方卓遊戯】幻想郷従者王決定戦【メイドRPG】R-15) 混布さん
東方卓遊戯動画です。システムはメイドRPG。現在第一パーティー、GMは神子。
イロイロな意味での騒動もひと段落し、昼休み、昼食のターン。ここでクラスメイトの女の子が、一緒にお弁当食べようと陸(リグル)に迫ります。当然、ご主人様の周りのメイドさんたちが黙っているはずもなく、全力で阻止にかかります。さてその結果は……
そしてなぜか一気に放課後。さらに迫りくるクラスメイトの女の子をかわしつつ、白(妖夢)は陸を抱えて颯爽と教室を退出。何このロマンス。
そして下校は登校と同じく自家用車で、なのですが、その席順決めるだけでまた争いに。陸の明日はどっちだ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm23995920
大妖精卓雑談 涙雪さん
こちらはTRPGではないですし、大妖精のソードワールド2.0本編とは無関係になります。涙雪さんの作品です。
例のBGMに乗せて、パチェルートとリグ―がだべるだけという動画です。4分ちょっとの時間で、パチェルートの素敵っぷりとリグ―のド天然っぷりが思う存分楽しめます。

tag : 男の子 動画

2014-07-21 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper