FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/11~8/17までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。pixivから5作です。こちらも全部C86サンプルになります。

コミケ新刊(たぶんヤク表現あり?) 長月こよみさん

長月こよみさんの新刊コピ本サンプルです。1ページ。
暑い中部屋に帰ってきたてゐ、するとリグルの他に、響子が来ていました。何やらリグルに相談があるとのことで。
たぶんのんびりまったりなペースで進むコピ本ですが、タイトルが以前までと同じことと長月こよみさんであることから、たぶん普通にヤク表現等はあると思われます。今回は性的表現無しだそうです。
スペースはヌ-19b「C-Cut」です。


【C86】合同誌参加しました。 怒羅悪さん

怒羅悪さんの寄稿原稿サンプルです。試咲型さんのリグミス合同誌に寄稿したものです。
4コマ2ページ寄稿したそうで、そのうちの2コマだけのサンプルです。どんなオチがつくことやら。
合同誌「蛍雀の宴 ~Happiness Waltz~」が頒布されるスペースは、ヌ-20b「Schwarz Libelle」です。


【C86新刊】Count Up!! 老いガツオさん

老いガツオさんのC86新刊「Count UP!!」サンプル公開です。だいたい5ページ。
出だしから、何やらファンタジーな雰囲気。これは一体? と思ったら、ルーミアが自分で考えた設定による「あらすじ」でした。勿論、本編とは何の関係も――
無かったはずなのですが、ここでチルノが乗っかってきました。“熱さ”が足りない! そう口にする、チルノのニューあらすじとは――!?
だいたいそんなノリで進む、ちびっ子5人組のお馬鹿で楽しいコメディのようです。
スペースはニ-55b「カツオ武士道」です。


ミスりグ合同誌参加しました! やにたまさん

やにたまさんの寄稿原稿からサンプル1コマです。試咲型さんのリグミス合同誌に寄稿したものです。
やにたまさんのとこではおなじみの、いじられ可愛いリグルが楽しめるようです。行け行けみすちーもっとやれ。
合同誌「蛍雀の宴 ~Happiness Waltz~」が頒布されるスペースは、ヌ-20b「Schwarz Libelle」です。


ミスリグ合同 くらげんさん

くらげんさんの寄稿原稿からサンプル1コマです。試咲型さんのリグミス合同誌に寄稿したものです。
1コマでわかる素晴らしさ。こちらはなんだか癒されそうなミスリグの予感です。
スペースは、ヌ-20b「Schwarz Libelle」です。

tag : 女の子 漫画

2014-08-18 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper