fc2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/11~8/17までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。涙雪さんの卓遊戯動画が2本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24211688


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24259135
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
神の使い(元)をぶちのめしたリグ―たち。何やら気の毒なことになってますが、徹頭徹尾自業自得です。
それはさておき、本題のコガサの願いのほうは何も解決していません。こっそり話を聞いてたパチェたちもコガサに優しい言葉をかけるのですが、コガサの気持ちはなかなか納得してくれません。リグ―の決断やいかに……
ところ変わってチルルたちのシーン。こちらはコガサのアイドル衣装を作ってもらうため、行き着けの人形屋を訪れていました。いつもの店員さんも快く引き受けようとしたのですが、今は他の用があるため引き受けられない様子。チルルたちはその用事に必要らしい、特殊なキノコを採りに近くの森にやってきました。さて、採集の結果は?

tag : 男の子動画

2014-08-18 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、幻想郷ほたる祭りを全力で応援します。
https://gensokyofff.com/

週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

東方蛍光祭WEBサイト&蛍光祭マガジン保管庫

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper