FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/20~10/26までのSS(女の子)紹介

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。東方創想話より、CabernetさんのミスティアSSです。

ライフ・リーヴァ,ライフ・シェイパ若干グロ注意) Cabernetさん
携帯電話の方はこちら
東方創想話より、CabernetさんのミスティアSS。ほんの少し昔のお話です。
人間は餓え、妖怪たちも食糧不足に悩まされる昨今。ミスティアは今日も屋台経営に精を出していました。常連のリグルやルーミアもご満悦な様子。
そんなある日のこと。ミスティアたちの知り合いの人間、火葬屋の少女が、男の子を預かって途方に暮れていました。親を亡くして誰にも引き取ってもらえないその男の子を、どういう気まぐれからか、ミスティアが引き取って面倒を見ることに。
不格好な共同生活、ミスティアの言動に戸惑うリグルとルーミア、人里から追放された女との出会い。少しずつの変化の先に、ミスティアを待っていた結果は――
他にも慧音、妹紅、咲夜らも登場、独特の世界観で生きる人と妖怪の姿を、それぞれの視点から描いています。

tag : 女の子 SS

2014-10-27 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper