FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/22~12/28までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介です。計8作。
うち、C87関連が6作です。

C87新刊サンプル ツガさん

ツガさんのC87新刊「フェーダーと舞うように」サンプル公開です。表紙+だいたい4ページ。
リグルには翅があるらしい、とリグルから聞いた幽香。でもそれは、滅多に出さないものらしい。
なるほど、それは見てみたい。ならば出させてみせましょう。
――ということで今回は、あの手この手でリグルに翅を出させようと、幽香がリグルに色々してしまう本だそうです。健全ですよ! 幽香さんの眼が怖いよ!
スペースはニ-20a「ぱんつガード」です。


幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック宣伝四コマ 粒状斑さん

粒状斑さんの、C87新譜サウンドトラック販促4コマです。いつもどおり!
サークルさんぼん堂さんはこちら。こちらの特設にも同じ4コマが載っています。
だからなぜ水着にしてしまうのか……もしやパルスィを脱がすためにわざわざ三枚組に……?(そんなわけない)
スペースはネ-25b「さんぼん堂」です。リグル曲もあるよ!


C87新刊 リグル・ナイトバグの主人公就任! 水中花火さん

水中花火さんのC87新刊「リグル・ナイトバグの主人公就任!」サンプル公開です。表紙+4ページ。
突如、主人公に飽きたなどとのたまう霊夢。しかも後釜をダーツで決めようとするテキトーっぷり。さすが霊夢だ、お前それでいいのか。
というわけで、なんかあっさりリグルが主人公に。そして主人公らしく、神社でのんびり過ごします。うん、東方の主人公だからね。そんなもんだよね。
しかし勿論、ただそれだけで済むはずも無く。神社の屋根をぶち抜いて現れたのは――?
果たしてリグルは立派な主人公になれるのか? 久々の水中花火さんのリグル本をお楽しみください。
スペースはト-19b「ふすま喫茶」です。


冬コミ新刊サンプルR-18) 夏の紅茶さん

夏の紅茶さんのC87新刊「搾精カルテット」サンプル公開です。表紙+4ページ。
目が覚めると、全裸のチルノが顔面にまたがっていました。スタートから全開です。
そして息つく暇も無く、リグルが、ルーミアが、ミスティアが、次から次へと男を襲います。もちろん性的な意味で!
こんなの、男なら耐えられるわけもなく。拘束されたまま、快楽に身を委ねることに――
スペースはセ-16b「がいなもん」です。


東方たんぺん本 サンプル suoさん

suoさんのC87新刊「東方たんぺん本」サンプル公開です。5ページ。
こちらの新刊は短編を5作収録。サンプルでは各話から1ページずつ公開しています。
1ページ目に「けーねいんたびゅー」のサンプル。リグルとミスティアが慧音先生に妹紅のことを質問します。慧音先生はつい、軽い気持ちで「なんでも聞きなさい」と言ってしまうのですが……?
他にも衣玖と天子の4コマ漫画、咲夜と美鈴でピクニックに行く話、紫と霊夢の4コマ漫画、チルノがおしゃれに挑戦する話と、どれも面白そうなお話になっています。
suoさんのスペースはセ-07b「すおーずこーひー」です。


たかのるさんC87新刊「OVERDOING」サンプル公開 たかのるさん
たかのるさんのC87新刊バカルテット本「OVERDOING」サンプル、ブログで公開です。12月22日分になります。表紙+3ページ。
今回はみんなでケーキ作りに挑戦するようです。料理番組のノリで進行するようですが、やっぱり普通に番組進行する流れにはならない様子。やっぱりリグルはツッコミに大変そうです。何の効果音かと思ったらチルノ……自由だなぁ。
だいたいそんなノリのギャグ漫画です。果たしてケーキを食べることはできるのか?
たかのるさんのスペースはト-43a「なつやすみのしゅくだい」です。


リグル農業活動日誌 SummerDays yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
なるほどヤマメはそういうキャラか? そして、まさかの早苗さんのターンでした。一緒に地霊殿まで行く流れ?


めりくりぐる漫画 10personalityさん

10personalityさんのもこリグ? クリスマス漫画です。12ページ。
クリスマスはカップルの日!? というわけで、非リア充な女子の群体が、イケメンを求めて徘徊しているそうです。何それ怖い。
そして、ちょっぴり中性的な容姿の妹紅とリグルもとばっちりを受けることに。人里はイケメンを捕獲しようとする女子ばっかりで危険が危ない!
しかし二人とも、慧音の寺子屋にクリスマスパーティーに呼ばれているのです。何とか寺子屋に行こうとはするのですが、そうは問屋がおろしてくれず……?
ある意味とてもクリスマスらしい、殺伐としたギャグ漫画です。

tag : 女の子 漫画

2014-12-29 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper