FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/22~12/28までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計3本。卓遊戯、ゆっくりTRPG、幻想入りという内訳です。
また、リグルがメインではない作品も簡易紹介しています。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25182450
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション2のGM、SMはチルノとリグル。
さあクライマックスフェイズ。霧人(ミスティア)率いるUGNオーヴァードたちが、FHに挑みます。
ラスボス二人組は、支援タイプと遠距離高火力タイプ。この二人だけならまだ良かったのですが、さらに雑魚敵が4体前衛として出てきます。うわあ厄介。
ともあれ嘆いてばかりもいられない。ここのプレイヤー勢はほとんどがベテラン、この不利をどう詰めていくか、腕の見せ所です。
ちなみに今回はクライマックスの前編。後編は待て次回、なのです。
動画的な尺が少し長くなっているのは、戦闘中なのにロールプレイが気合が入っているからでもあります。みんないいキャラ演じてます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25203039
【ゆっくりTRPG】脇役どもが発狂し晒すクトゥルフ神話 炭酸さん
注意:この動画はバッドエンドの予定です。充分にご注意の上でご視聴ください
ゆっくりTRPG動画です。GMは大妖精、SMはナズーリンで、システムはクトゥルフの呼び声。
死の塔攻略中に、モンスターに襲われる昼緒(ビルギット)たち。海本が以前に操っていたのと同じナイトゴーントであることから、海本が近くに潜んでいると考えられる状況。しかし、同行している鳴神もかなり怪しい言動を取っています。
どうしたもんか考えたあげく、鳴神を無理やりナイトゴーントと戦わせようとする蛍(リグル)。しかしこれが後手に回ってしまい……
じわじわと追い詰められてきました。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25225461
幻想黒狼伝 nyagaokaさん、りこりすさん、ilu*さん他
幻想入り動画です。何人かのドライバーたちが幻想入りし、幻想郷のキャラたちと走ります。グランツーリスモ6を使用しています。
みんなの協力もあって、ようやく完成、彩香のインプレッサ。今日は調整のために筑波サーキットにやってきました。
途中でやけに若いドライバーを見かけたりもしつつ、いざ出走。
長く車から遠のいていた彩香にとっては、車の調整と同時に、自分の勘を取り戻す、自分自身の調整の意味も兼ねています。さてはてどうなるでしょうか?

ルーミアは既に作中に出てるのにどうなってるんだろうと思ってたら、別作品シリーズからのゲストキャラだったんですね。
東方レーシング、そういうのもあるのか。


また、リグルがメインではない作品も簡易紹介します。

CAVE幻想入り、現代入りシリーズ yukikazeさん
yukikazeさんの幻想入りシリーズです。ケツイからアリス・ブラックバーンが幻想入りしています。
橙との関係や、得体の知れない敵の気配など、先が気になる話が続きます。立ち絵がついたからか幻想郷に慣れたからか、アリスの言動が少しずつコミカルさが増してきている気もします。

tag : 女の子 動画

2014-12-29 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper