FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/29~1/4までの漫画(女の子)紹介

改めまして、今年もよろしくお願いします。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixiv、ニコニコ静画から計4作です。

リグル農業活動日誌 SummerDays yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
お燐の案内でさらに地底をもぐっていくリグル、と早苗。途中でパルスィに出会いますが、放っておいても大丈夫そう?
早苗さんは怖い物なしだなぁ。


今年一年お疲れ様でした

今年もだいたいこんな感じ 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。今週は2本。
1本目は年越し。年越しそばの代わりになるものは? 丸呑みか、年の瀬にチャレンジャーですね。
2本目は初夢。鳥獣伎楽なら新春ライブとかもやりそう。なるほど、今年もこの二人はこんな感じ。


【東方漫画】GO AMIGO エスナさん

エスナさんの漫画作品です。全22ページ。影狼、蛮奇、リグル、ミスティアに、地底の妖怪も何人か登場します。
今日は楽しいピクニック! 天気も文句なしの快晴、気分よく玄武の沢に向かいます。そこでミスティアがみんなに見せたのは、おニューの屋台でした。ですが、これをどうやって持って帰るのか、というところで難儀してしまいます。
そこに偶然、勇儀とヤマメが通りかかります。勇儀に名案があるらしいので任せることに。屋台に乗ったみんなの行き着く先は!?
地上の妖怪の4人と地底の妖怪との交流を描いたほのぼの漫画です。去年の紅楼夢で出す予定だった作品だそうで、なるほど、しっかり作られています。


東方闇夜蟲:その33~橙、反抗する~ いみじくもさん

いみじくもさんのリグル4コマシリーズです、4ページ。
橙のラストスペルに追い詰められ、藍もまたラストスペルを放つ。橙の有利が、藍の弾幕によってかき消されていく。そうはさせじと、橙は残り少ない時間に賭ける。
渾身の肉弾戦。それでもまだ、八雲藍には届かない。届かないままでいいのか? いいわけがない。
最後の瞬間、橙は、己の心の奥底にあった全てを放つ――!
次回、最終回だそうです。

tag : 漫画 女の子

2015-01-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper