FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/29~1/4までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が2本、涙雪さんと芳川南海さんのシリーズ続編です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25244940
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
魔剣の迷宮攻略中。一度は分断されたものの、思いもよらぬ方法で合流に成功した全世界真剣斬咲隊。
で、これで難題クリア……とはならない様子。今回は魔剣さんの、今に至るまでの理由が語られます。なんか面倒くさいことになってるなぁ。
とは言え、このままでは脱出もできないのでスルーするわけにもいきません。次回は戦闘回になるでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25266363
【東方卓遊戯】幽香と緑髪同盟のダブルクロス【ダブルクロス】 芳川南海さん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
引き続きミドルフェイズ、螢一たちがトゥリス・バヴェルに閉じ込められている一方その頃、今回は美輪(魅魔)のシーンから。
犯行声明を受けて、FHのテロリストたちに占拠されているトゥリス・バヴェルに向かう美輪。こちらは外部から情報収集になります。美輪のダイスロールとロールプレイが光って唸る!
お次はマスターシーン。螢一(リグル)たちが脱出し終えた特設ホールでは、”死の舞踏”が絶好調で観客を扇動していました。観客は全員被害者だから始末が悪いなぁ……
そして螢一、比奈(雛)のシーン。FHの群れから逃げろや逃げろ。比奈は本音では殲滅したいでしょうが、流石にこの大勢を相手に、守るべき人を抱えてでは状況が悪すぎます。何とか打開する方法は無い物か、と考えていたところに現れたのは――?

tag : 男の子 動画

2015-01-05 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper