FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/5~1/11までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。卓遊戯動画が1本と、版権キャラ幻想入り動画が1本です。
どちらも、一区切りなタイミングの話になってますね。

追記:yukikazeさんの記事を一部修正しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25307222
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション2のGM、SMはチルノとリグル。
無事にボスを撃破し、残すはクライマックス。PC全員の侵食率調整などの処理をしてから、それぞれのエンディングを迎えます。
日常に戻る者、新たな環境になじんでいく者、新たな絆を結ぶ者。終幕は、次の開幕へと続いていきます。
というわけでセッション2は終了。お疲れ様でしたー。
次からはチルノとリグルはプレイヤーに戻り、GMとSMにはミスティアと響子が入るそうです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25323453
【CAVE幻想入り】東方大往生+東方虫姫様【東方洞窟社】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが幻想入りしています。引き続き大往生サイドとの合同話になります。
一戦終えて、ショーティアたちは治療のために永遠亭へ。レイニャンはともかく、ショーティアのほうには目立ったダメージはありません。レイニャンの傷も大きなものではないということで、ひとまずは安心。
一方、アキたちはリグルの退院祝いパーティーに戻っていました。今回の騒動の背景は、既に何人かの実力者には知れ渡っている様子。そんな中、子どもたちは無邪気にパーティーを楽しんでいます。平和が一番ですね。
それぞれに身と心を休めながらも、変わった物もあったようです。それぞれの思いを抱き、物語は先へと進みます。
今回で合同話はラスト、物語的にはかなりキリのいいところだと思うのですが、まだ合同話は続くらしいです。
今回はおまけも本編。ところどころに気になる描写も。こちらに出ているカップリングのうち何組かは、ケツイ幻想入りのほうで追々語られそうですね。

yukikazeさんの投稿動画まとめマイリストはこちら
今週は他に、エレメントドール側の番外編も公開されています。いっぱい。

tag : 女の子 動画

2015-01-12 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper