FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/12~1/18までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。ゴルヴァチョフさんとシルバさんの東方卓遊偽動画です。
シルバさん側は、シナリオの方にはまだリグルは絡んでいないのですが、後で繋がることが前提の話なので一緒に紹介させていただきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25331094
【卓遊偽】博麗神社×命蓮寺でアルシャードガイア 嘘予告 ゴルヴァチョフさん
東方卓遊偽動画です。システムはアルシャードガイア。
「命蓮寺でアルシャードガイア」と「博麗神社でアルシャードガイア」のコラボ動画になります。こちらは予告動画。嘘予告とタイトルにありますが、「卓遊偽動画としての予告」という意味であって、企画自体は本当のようです。
始まりは突然に。世界のいろんなところで、何かがどんどんおかしくなっていきます。突然の株価変動、見知った人たちの豹変、しかしこれらでさえまだ、始まりに過ぎなかった。大規模な異変に、クエスターたちが立ち向かう!
コラボ動画ならではの夢の共演が、今始まります。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25335744


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25364300
【東方卓遊偽】博麗神社×命蓮寺でALG【博麗サイド】 シルバさん
そしてこちらはシルバさんの東方卓遊偽動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。プレイヤーは、博麗神社側の4人に小町を加えた面子になります。
今回はなんと、博麗神社サイドと命蓮寺サイドでそれぞれ短いシナリオをプレイし、クリア後に両卓合流、来たる第十回卓遊偽にて合同動画を公開、という流れになるそうです。
序章では、ナズーリンが早苗、文の誘いを受けてコラボを了承、みんなでプレイ開始するところまでと、ダイジェスト予告が楽しめます。ゴルヴァチョフさんと合わせて双方の予告を見る限り、主人公枠はそれぞれ玲(霊夢)と闇久郎(ルーミア)になりそうですね。
そして博麗神社サイドのセッション開始。今回はGMがそれぞれ入れ替わっての進行なので、こちらをナズーリンが担当します。ナズーリンはビャク(白蓮)と美子(神子)のロールプレイに驚いているようですが……うん、早苗と文も、命蓮寺側で驚くことになるんじゃないかしら。
肝心のシナリオですが、なにやら植物生命体っぽい影がちらほら見え隠れしています。ゴルヴァチョフさんサイドの予告とどう繋がるのかまったくわかりませんが、さてどうなるでしょうか?

tag : 男の子 動画

2015-01-19 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト SS 音楽 動画 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper