FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/26~2/1までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。シルバさんの卓遊偽動画が2本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25439045


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25477416
【東方卓遊偽】博麗神社×命蓮寺でALG【博麗サイド】 シルバさん
東方卓遊偽動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。こちらは博麗サイドなので、リグルたち命蓮寺サイドのPLはまだ出ていません。
引き続きミドルフェイズ、子どもたちの助けを呼ぶ声に応え、現場に急行するクエスターたち。植物生命体によって騒然とする街の中を突っ切れるかどうか、FS判定で処理します。
そして現場に駆けつけると、そこには子どもたちを人質に、裏切り者を粛正しようとする指揮官っぽい植物生命体の姿が。まずは人質を救出しなければ――ビャク(白蓮)の閃いた作戦は?
今週は2話更新。事前に短めのシナリオと言っていただけあって、かなりテンポよく進行します。

tag : 女の子 動画

2015-02-02 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper