FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/9~2/15までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。計3本。卓遊偽、卓遊戯、MMDという内訳です。

追記:ゴルヴァチョフさんの記事を一部修正しました、失礼しました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25541765
【卓遊偽】博麗神社×命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊偽動画です。GMは文、SMは早苗で、システムはアルシャードガイア。こちらは命蓮寺サイドの話になります。
まずは今回予告とハンドアウト配布から。色んなものが反対になる異変らしく、よく知る人物との関係がなんだかおかしなことになっている模様。
そしてオープニング。やはりハンドアウト同様、おかしな人間関係を皮切りに始まります。闇久郎(ルーミア)に他人行儀なさとり、どこかで見たようなキャラになったジャギ先生と上白先生、突如闇久郎の抹殺を銀晶(レティ)たちに命じるシキ支部長……混沌としてるなぁ。
そんな中、どういうわけかピグマリオンだけはいつも通り、というかいつも以上に変態でした。なんだか普段にはない力を手に入れて調子に乗っているようですが……?
本格的なコラボ前の準備セッションなので、さくさくと進行します。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25563928
【第14回MMD杯本選】バカルテット+αで約束の絆【東方/境界の彼方】 wagoさん
wagoさんのMMD動画です。第14回MMD杯参加作品です。
ちびっ子5人組をそれぞれ、境界の彼方のキャラに配役した作品です。後ろの二人が凄いイケメン声ですね。
約束の絆のシーンを再現したもので、ダンスだけではなく、回想カットも再現されています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25570514
妖怪達が送るダブルクロス3rd 廻実さん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
今回から本格的にセッション2開始。それぞれハンドアウトを配ってからオープニング開始です。
芽緯(メディスン)、蛍太(リグル)それぞれのクラスに、アメリカからの転校生がやってきます。アメリカのファールズ高校からやってきたという……うん……隠す気無いなぁというのはさておくとして。芽緯のクラスのジェミニンはそつなくフレンドリーに受け答えしている模様。蛍太のクラスのエリーはなぜか、蛍太に積極的に接してきます。
その一方で瑠美(ルーミア)は、その転校生二人の監視任務を命じられていました。確かにあからさまに怪しい感じですが、さて真相はどうでしょうか?
最後にコメント返信コーナーを挟んで一区切り。次回はミドルフェイズからになります。

tag : 男の子 動画

2015-02-16 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
こんばんは、ゴルヴァチョフさん。楔です。
コメントありがとうございます。

失礼しました。遅ればせながら、修正させていただきました。何をどう間違えてこうなったやら……

自分で作ってるだけだと気付かないことって色々ありますよね。そういう意味では、コラボで得られるものも多々あるかと思います。
創作を続けることは難しいですが、少しでも応援できればと思います。
それではまた。
2015-02-22 23:53 : 楔 URL : 編集
No title
どうもこんにちわ、命蓮寺ALGのゴルヴァチョフです。いつも拙作をご紹介いただきありがとうございます。

それで今回の紹介なのですが、闇久郎のPL紹介がナズーリンになっていないでしょうか? 気になったのでコメントさせていただきました。
・・・ひっさしぶりのコメントが誤字確認要請ってのもどうなんだと割と本気で思いますが、よろしければご確認いただけますと幸いです。


ピグマリオン、一体どうしてああもブレないネタキャラになってしまわれたのか・・・(他人事) というか博麗神社サイド視て思ったのですが、ウチの卓ってあんなにかっ飛んだネタがぽんぽん出てきてたんですねぇ。客観視してみて初めて本気で「ナズーリン、貴女疲れてるのよ・・・」と思えた気がしますw


という事で、突然の長文失礼いたしました。最近寒さが強くなってきたりかと思えばそこそこ暖かかったりと中々面倒な気候ですので、体調面などにはお気を付けくださいね。それでは、2015年も宜しくお願いいたします。

そろそろ本編の更新止まってから一年くらい経つのかぁ…(遠い目)
2015-02-17 16:04 :    URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper