FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/23~3/1までのSS(女の子)紹介

そろそろ花粉症が厳しい季節になってきました。やべえ。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。創想話より、遠田四二三さんの掌編SSです。

宵に瞬く篝火の傍で 遠田四二三さん
携帯電話の方はこちら
東方創想話より、遠田四二三さんのリグル、ルーミアSSです。
夏の宵の口、川沿いの土手でばったり出くわしたルーミアとリグル。これも何かの縁と、二人で腰を下ろして飲み始めます。
盃を交わす二人が思いを馳せるのは、外の世界で忘れ去られた自分たち、同胞たち。ここは幻想郷、人に忘れられた者が住まう場所――
さらりと読めて、良い雰囲気を楽しめる掌編です。

tag : 女の子 SS

2015-03-02 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 音楽 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper