FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/23~3/1までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。ゆっくりTRPGが1本、卓遊戯が2本の、計3本です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25680555
【ゆっくりTRPG】脇役どもが発狂し晒すクトゥルフ神話 炭酸さん
注意:この動画はバッドエンドの予定です。充分にご注意の上でご視聴ください
ゆっくりTRPG動画です。GMは大妖精、SMはナズーリンで、システムはクトゥルフの呼び声。
怪物を連れて現れた瑠奈に対し、何とか体勢を立て直した昼緒(ビルギット)と蛍(リグル)。ここから逆転勝利はあるのか……? 緊張の一戦です。そして、一時的狂気で逃げ出してしまった真野(足立)は……?
次回最終回だそうです。惨劇の結末やいかに。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25677363
【卓遊戯】正体不明のアルシャードセイヴァー しろねこさん
東方卓遊戯動画です。GMはぬえで、システムはアルシャードセイヴァー。セッション2のSMは咲夜。
ミドルフェイズ開始。クラスメイトの玲奈に相談を持ちかけられた鈴(ナズーリン)。相談内容はというと、割と普通の「私ってクラスに馴染めてなくない?」というものでした。鈴はクラス委員長として普通に相談に応えるのですが、途中で玲奈が妙なことを言い出して……
お次はその玲奈を追いかけるところから。今度は四人揃って行動、まずは職員室で玲奈について、担任の先生に教えてもらうことに。少しずつ情報が集まりますが、途中からやはりおかしなことに遭遇して……
様子がおかしい光も気になります。さてはて。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25678596
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション3のGM、SMはミスティアと響子。
今回はレイカ(チルノ)のシーンから。ここまで出番が少なかったノエル(ぬえ)、渚(リグル)も登場。シーンの内容はと言うと、同じく今まで出番が少なかった志門の姉、東子から悩みを打ち明けられるというもの。ノエルの答えやいかに。
そしてミドルフェイズ最後のシーン……の前に、ここまでに得た情報から、シナリオの真相をみんなで相談して決めることに。志門の扱いが既に散々になってるっぽいですが、どうなることやら。
そしてミドルフェイズ最後のシーン、PC全員登場。情報屋の美亜が持ってきた情報によって、一気に話が大きくなります。そして、ここで大きく行動を起こす志門。志門の行く先に待っていたものは?
次回、クライマックスになります。

tag : 女の子 動画

2015-03-02 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト SS 音楽 動画 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper