FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/2~3/8までのゲーム、その他紹介

その他紹介。ねり子さんのおちび粘土フィギュアです。
今週の更新は以上です。

ようせいげんき!7にて頒布するおちび ねり子さん

こちらはねり子さんの粘土フィギュアです。14日(土)に開催される、ようせいげんき!にて頒布されるおちびたちです。
以前にも同じものの画像は紹介していますが、今回のイベント用にそれぞれ5体ずつ手作りで作って持っていくそうです。よくよく見ると違いがあるとのことで。実際に手に取って確認してみるのもいいと思います。
どれもころころと丸っこくてかわいらしいです。

tag : 女の子 ゲーム

2015-03-09 : ゲーム、その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper