FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/16~3/22までの漫画(女の子)紹介

もうすぐ3月も終わりか、時間が経つのは早いものです。気が付けば週刊リグル通信も4年以上続いていたんですね。これからものんびり頑張ります。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixiv等から、計6作です。

リグルの農業活動日誌 Freedom yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
埋まるルーミア、ぼろぼろのチルノ。霊夢にとっちめられるのはいつものこととは言え、なんだか今日は様子が違うようで。
リグルは果たして生き残れるのか?


幽香さんとバカルテットの話 茶姫角隠し怠惰地獄さん

茶姫角隠し怠惰地獄さんのコメディ漫画です。
幽香大好きが高じてのものか、幽香に挑戦しようとするも、いつも返り討ちにあうリグル。仲間と一緒に襲い掛かっても駄目なようです。
そこで思いついたのが寝こみを襲うという戦法。なんという外道。さてその結果は?
みんな良い表情してます。
ちなみに怠惰地獄さんは他にもリグル漫画公開しています。
リグルとルーミアの話
リグルとルーミアの話2


正邪、ひっくり返す いみじくもさん

いみじくもさんの4コマ漫画です。
正邪はせんべい焼くの好きらしい。ひっくり返すからね。せんべい屋をやるらしい。正邪はぶれななぁ。

ちなみにいみじくもさんは最近、サイトを開設されました。
サイト「薬味は多いほどうまい」はこちら。ギャラリー(その他)に最近の東方4コマがアップされています。


【コミケスペ6】頒布物 アオシマさん

アオシマさんのコミスペ新刊2種のサンプルです。
1冊目「ゆゆゆうじょう」は幽々子妖夢藍紫で健全エロネタコメディ、2冊目「こどもたちのほうかご」は橙を軸にちびっ子組で4コマ本です。
「こどもたちのほうかご」は、リグルが藍のことを「橙のお母さん」と呼ぶところからのスタート。どうやら橙の友達はみんな、藍のことを橙のお母さんと認識していたらしい。けど、橙にとって藍様は藍様で橙は藍の式神で、じゃあお母さんじゃないのかというと、どうなんでしょう?
コミスペは3月28日開催。スペースはA-87a「踊るアオシマ線」です。


この曲って5年以上前になるのかな? 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
石鹸屋の某アレンジを口ずさむみすちー、不意に湧いた疑問をリグルにぶつけます。うむ、本気でどーでもいい会話だ。

tag : 女の子 漫画

2015-03-23 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper