FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/30~4/5までのSS(男の子)紹介

色々と、モチベーションが低下気味です。花粉症はそろそろ収まりそうなので体調は問題無いと思う。
初心に戻るために、もうちょっと前向きにゆっくりやってみようと思います。

さて、今週の更新です。
SS(男の子)更新。MYSTより、小松菜の煮物さんの作品が1本です……男の子でいいんですよねこれ?
(創想話のエイプリルフールネタなのですが、4月1日に見損ねたので、MYSTがどういうエイプリルフールネタだったのかわかりません)


白黒魔法使いの師匠はリグルだったんだよ! Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!!(未完作品) 小松菜の煮物さん
MYSTより、小松菜の煮物さんの作品です。没ネタ供養なので途中で話が途切れます。
むかしむかし。霧雨道具店の一人娘は、魔法使いになることを夢見ていました。商家の娘としての英才教育を受けながらも、その生活に辟易し、独学で魔法を勉強していました。
そんなある日、自分の家に、見慣れない使用人がいることに気が付きます。緑髪の少年? のように見える、透き通るように白い肌の使用人。
気になって追いかけた先で、その少年がリグル・ナイトバグだと知ることに。その日から、二人の奇妙な師弟関係が始まって……

tag : 男の子 SS

2015-04-06 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 SS 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper