FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/30~4/5までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯が1本と、手書き劇場が1本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25950124
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
今、ラクシアではチェンの誘拐事件のニュースで持ちきり……のはずだったのが、なぜかボーダー商事のお屋敷にはチェンの姿が。なんと、チェンと間違われてスータ君が誘拐されたらしい?
というわけで、チルルたち3人は、ユカリからスータ君救出の依頼を受けることに。誘拐犯の要求も身代金ではないということで、なんだか不可解な点が多い事件。しかも、チルルたちは依頼内容をミスチーたちに教えてはいけないことに。さあ、話がややこしくなってきた。
一方のミスチー、リグ―の二人。カゲロウの依頼で動き始めたものの、情報が少なすぎる。二人が取った方法は?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm25933356
【東方03】転校生 羽々斬さん
羽々斬さんの東方手書き劇場作品です。東京03のコントのネタに東方キャラを当てています。というわけで全員男の声でお送りします。
今回は転校生ネタ。教室の生徒役がチルノ、先生役が慧音、転校生役がリグルになっています。テンション凄いなぁ。
東方03シリーズのマイリストはこちら。他にもいくつものネタに東方キャラを当てています。

tag : 男の子 動画

2015-04-06 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper