FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/6~4/12までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。pixiv、ニコニコ静画等より、計4作です。

リグルの農業活動日誌 Freedom yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
六割二分五厘の真相は萃香にあった。脳筋のふりして実は頭がいいのが鬼クオリティ。


 茶姫角隠し怠惰地獄さん

茶姫角隠し怠惰地獄さんの4コマ漫画です。
チルノは元気が無いと冷やっこくなくなるらしい。じゃあルーミアも?
なるほど、これはタイトルが後ろの方がわかりやすい。


東方祭礼記 第4話 1ステボスの集いニコニコ漫画版まとめはこちら) 杉山一郎さん

杉山一郎さんの東方コメディ漫画シリーズです。第四話は1ボス漫画です。12ページ。
1ボスで集会を企画したリグルたちですが、そこに堂々と幽々子様が現れちゃったからさあ大変。パワーバランスが違いすぎて、色んな意味でお話になりません。
リグルたちはこの先生き残れるのか?
東方祭礼記シリーズは他にも色んなキャラの出演で連載されています。他の漫画も面白いのでオススメです。


今日は妖夢の日なので妖夢ネタ 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
今回はキャッチコピーと鳥獣伎楽役割分担の2本。妖夢とみすちーの苦労は今日も絶えない。やまびこツッコミは見てみたい気もする。

tag : 女の子 漫画

2015-04-13 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper