FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/13~4/19までのSS(女の子)紹介

いよいよ例大祭が近くなってまいりました。サークル参加される方は、準備に大わらわな時期でしょうか。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。HOUSEさんのメタボタルSSが2本、はーしぇんさんの月バグサンプルが1本の、計3本です。

【東方肥満化SS】行列のできるえーりん診療所R-17.9、肥満化) HOUSEさん
HOUSEさんのメタボタルSSです、別の場所に投稿していたものの再録だそうです。ミスリグ! 18禁とついていますが、こちらは性的な描写はあまりありません。
ミスティアのことが好きすぎて、ついつい屋台の料理を食べすぎてしまったリグル。気が付いたらさあ大変、お腹が素晴らしいことになっていました。
さすがに危機感を覚え、永琳に相談してみます。永琳は的確な助言を与えるのですが、さて、驚きのその結果は……?


【東方肥満化SS】誘惑の花R-17.9、肥満化、やや凌辱?) HOUSEさん
HOUSEさんのメタボタルSSです、別の場所に投稿していたものの再録だそうです。こちらはやや歪んだ形の幽リグ、になるでしょうか。見ようによっては性的とも思える描写もあります。
ある夏の日、無残に死んでしまった蟲たち。腹を破裂させたその姿に、リグルは悲しみ、怒りに打ち震え、そして犯人を見つけ出す。
風見幽香。彼女が非道な行いに走った理由、その恐るべき欲望とは一体? リグルは果たして、幽香に勝てるのか――?


[合同誌サンプル]稗田阿求は空を飛ぶ はーしぇんさん
はーしぇんさんの例大祭寄稿サンプル、月刊ナイトバグEXTRAに寄稿したものです。
ええじゃないかええじゃないか、今日も今日とて弾幕格闘勝負が繰り広げられる夏の人里の昼下がり。今日の対戦カードはこころVSこいし、そして観戦者の中には阿求の姿。
その阿求ですが、夏の日差しに当たりたくないため、やや離れたお店の日陰の下で観戦していました。その隣に、同じく観戦していたリグルが現れます。のんびり話し込んでいると、もっといい観戦場所がある、とリグルが阿求を誘って……

tag : 女の子 SS

2015-04-20 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 イラスト SS 音楽 動画 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper