FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/13~4/19までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。東方卓遊戯動画が3本です。

追記:廻実さんの記事を再投稿版に差し替えました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26034489
【東方卓遊戯】馬鹿と阿呆がキルデスビジネス 桜田さん
東方卓遊戯動画です。GMはぬえで、システムはキルデスビジネス。プレイヤーはリグル、妖夢、パチュリー、天子の4人。
キルデスビジネスは、地獄のテレビで視聴率を稼いで魂を回収するシステムだそうです……どういうゲームだ? サイコロフィクションという、あっさりざっくりプレイできるシステムが特徴だとか。
ぬえちゃんのお誘いを受けて集まった4人、キルデスビジネスに初挑戦です。TRPG自体は全員慣れているようで、キャラ作成したら早速プレイ開始。
まずは各PCの導入、今回はカワハギ(リグル)のシーンまで。見た目小学生くらいだけど成人してるらしい少年キャラで、いつもガスマスクをつけているという変わったキャラです。とある砂まみれの農園で、転がってきた頭蓋骨を拾ったカワハギ。拾った頭蓋骨が話しかけてきて――
他3人のPCは、次回のお披露目になりそうです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26032469
【東方卓遊戯】幻想郷従者王決定戦【メイドRPG】R-15) 混布さん
東方卓遊偽動画です。システムはメイドRPG。現在第一パーティー、GMは神子。
学校終わって車で帰ろうというところで、今度はご主人様の隣の座席争いになるメイドたち。ゲーム的に仕方がないとはいえ、陸(リグル)のストレスへのダメージもお構いなしです。
その後、陸の提案でデパートに買い物に。買い物でも寵愛度は増えていきます、こんな何気ないイベントでもゲームは進行するもんですね。
本編最後の投票もお忘れなく。設定的には男の子だったはずですが、それもまた良し。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26291790
妖怪達が送るダブルクロス3rd 廻実さん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
ミドルフェイズ開始。蛍太(リグル)たちの学校にやってきた二人の転校生。そのうちの一人、エリーに迫られる蛍太。あれやこれやとガンガン質問攻めに会います。気になる男の子にアタックする転校生の女の子……のようにも見えますが、さて?
そして放課後、瑠美(ルーミア)は、UGNからの指令で転校生について調べることに。学校の噂話から情報収集するものの、結果は芳しくない様子。次に芽緯(メディスン)に連絡を取り、手伝ってもらうことに。
次は芽緯のシーンに。帰り道で情報収集していたところ、どういうわけか路地裏の奥で、怪我で倒れている少年を見つけます。しかも怪我が勝手に治っていくという怪しさ全開ぶり。様子を見ていたところに、さらに見知らぬ人影が近づいてきて……?
なんだか混沌としていますが、このセッション2はすぐに終わるそうです。

tag : 男の子 動画

2015-04-20 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 音楽 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper