FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/20~4/26までの漫画(男の子)紹介

漫画(男の子)紹介。計3作、こちらは全部18禁。
それぞれ、ゆからんのすけさん、ひどぅんさん、赤袖さんのサンプルです。

【例大祭12】東方ニッチなカップル合同(仮)【橙×リグル】R-18) ゆからんのすけさん
合同誌特設ページはこちら

ゆからんのすけさんの例大祭寄稿原稿サンプル、東方ニッチなカップル合同に寄稿したものです。
繁殖期に性別が変わりやすくなるというみょんな体質のリグル。一人で困っているところに、訳知り顔の橙が様子を見に来て……
橙ちゃんは攻め側に回ると、とんでもないエロスを発揮するという実例になっている、のかも知れません。
主催はAnchorsさん、スペースはせ-39b「ハーミット9」です。


[例大祭12] しょたちん蒐集録 [東方ショタ化]R-18) ひどぅんさん
特設ページはこちら

ひどぅんさんの例大祭新刊「しょたちん蒐集録」、色々情報公開されました。
ひどぅんさんの今までの再録原稿に加えて描き下ろしも多数あり、さらに6人の豪華ゲストありという大型ショタ本となっています。
ひどぅんさんの漫画でリグルきゅんが出るのは、ふたなりヤマメ×リグルの「壮絶!ムシキングバトル!」、布都、リグル、椛でホモショタの「布都きゅんのドキドキ妖怪退治」です。ゲストでは赤袖さんが布都リグル椛で参加です。
スペースはつ-14b「ひどぅんワールド」です。


【例大祭】しょたちん蒐集録 【ゲスト告知】R-18) 赤袖さん

赤袖さんの例大祭寄稿原稿サンプル、しょたちん蒐集録に寄稿したものです。布都リグル椛でホモショタ漫画のようです。
放火活動に精を出していたら、椛に捕まってしまった布都。そしてたまたま遊びに来て巻き込まれたリグル。椛がやけに嬉しそうなのは……気のせいじゃないよねこれ。
そんなわけで、囚われの布都きゅんが力ずくでヤられてしまう漫画のようです。
スペースはつ-14b「ひどぅんワールド」です。

tag : 男の子 漫画

2015-04-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper