FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/20~4/26までの漫画(女の子)紹介

preludenanoさんのサンプルもどきは、これはこれで読んでみたかったと言わざるを得ない。
漫画(女の子)紹介、計4作。うち3作が月バグEX寄稿サンプルです。

ところで月バグEXは委託ではなく、後日に無料公開を予定されているとか。
つまり実物が欲しい方は是が非でも当日に会場でゲットしておきたいところです。
合同誌サイト特設はこちら。また色々情報が追加されています。触角名鑑、その発想は無かった。


リグルの農業活動日誌 Freedom yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
描き忘れてたわけではなかったそうです、マント。霊夢さんは常に自然体でひねくれてます。


『Welcome』 合同誌寄稿しました 柊野えすなさん

柊野えすなさんの例大祭寄稿原稿サンプルです。月刊ナイトバグEXTRA STAGEに寄稿したものです。
ちょっとだけ寝坊しちゃったらしいリグル。約束の時間に間に合うよう、急いで準備します。気合い入れて、誰かと待ち合わせ?
月刊ナイトバグEXTRA STAGEの頒布スペースはI-12a「月刊ナイトバグ復活企画」です。


「月刊ナイトバグ~EXTRA STAGE~」宣伝R-12) 粒状斑さん

粒状斑さんの例大祭寄稿原稿サンプルです。月刊ナイトバグに寄稿したものです……健全……?
リグルにエロ衣装を着せてご満悦のヤマメとミスティア。ここから怒涛のセクハラ三昧が始まる、のか?
月刊ナイトバグEXTRA STAGEの頒布スペースはI-12a「月刊ナイトバグ復活企画」です。


月刊ナイトバグ復活のお祭りに参加しました 黒須ぷれりうどnanoさん(preludenanoさん)

黒須ぷれりうどnanoさんの例大祭寄稿原稿サンプル――ではない、そうです。月刊ナイトバグEXTRA STAGEに寄稿したものとは違うそうです。
満身創痍になりながらも必死で戦うロボリグル! なんで?
実際の内容は、ちびっ子たちがリグルのために頑張る漫画だそうです。
月刊ナイトバグEXTRA STAGEの頒布スペースはI-12a「月刊ナイトバグ復活企画」です。

tag : 女の子 漫画

2015-04-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper