FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/20~4/26までのイラスト(女の子)紹介

イラスト(女の子)紹介。pixivに19枚、サイト等に5枚です。

【サイト等】

ADDAさんブログ更新、リグル線画1枚 ADDAさん
ADDAさんのブログ更新、4月21日にリグル線画です。
手を振りながら歩み寄ってくるリグル。なんとなく親しみやすさを感じます。
記事直通はこちらになります
ちなみにイラストと直接は関係無いそうですが、ADDAさんも月刊ナイトバグEXにイラストで参加されているそうです。


稲葉アキラさんブログ更新、例大祭新刊表紙 稲葉アキラさん
稲葉アキラさんのブログ更新、25日に例大祭新刊「ルーミアちゃんの短編集なのかー」表紙等アップされています。
pixivに上げられているものと同じものです。内容はルーミア中心よろずキャラ短編集になっている模様。
スペースはD-34a「由実缶通信」です。


黄昏の街更新、リグルイラスト3枚 くさたさん
くさたさんのサイト更新。リグルイラストが3枚です。
20日分、ドヤ顔でアクロバティックにビームを避けるリグル。リグルが得意げに何かやるとそれはフラグになる。
21日分、避け切れてなかったデフォルメリグル。鮮やかなフラグ回収です。
24日分、何やら驚くリグル。素の表情っていいですよね。


【pixiv】

・・・春ですね? 猫風さん

幽香さん is 宗教 おーぐちゴンさん

バカルテットマグカップイラスト(と-42a 道具箱) 司衛門さん

Mooned Insect 柊野えすなさん

ウドンゲ自機化決定!と落書き1枚(2枚目にリグル) ユースケさん

おひるなのか るうさん(つるこうさん)

リグル Wadeさん

第12回 博麗神社例大祭 新刊表紙(D-34a 由実缶通信) 稲葉アキラさん

リグルちゃんなど(1~9枚目にリグル) キッカさん

【例大祭12】新刊表紙☆(I-13b トレトイノバノイ) イリイチさん

りぐ太郎 トウイチさん

tag : 女の子 イラスト

2015-04-27 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 SS 音楽 動画 イラスト 漫画 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper