FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/27~5/3までの漫画(男の子)紹介

ラストスパート! 例大祭まとめ全然できてませんが、まだまだ頑張ります!
さて、一日遅れですが今週の更新です。
漫画(男の子)紹介。計2作、moikyさんとひどぅんさんの漫画サンプルです。

【例大祭12】すーぱーりぐるくっきんぐ サンプル(R-18) moikyさん

moikyさんの例大祭新刊「すーぱーりぐるくっきんぐ」サンプル公開です。5ページ。
今回のターゲットは幽々子と妖夢。ミスティアが食べられそうになったところに駆けつけたスーパーリグル。ここだけ見るとヒーロー物のようですが、勿論そんなわけありません。
というわけで、さらに幽々子のために駆けつけた妖夢も捕まり、一緒にリグルに食べられちゃいます(性的に)。表紙の様子からして、ミスティアも参加するのかな?
スペースはけ-46a「雨樋座」です。


[例大祭12] リグルと! [月刊ナイトバグ] ひどぅんさん

ひどぅんさんの例大祭寄稿原稿サンプル、「月刊ナイトバグ ~EXTRA STAGE~」に寄稿したものです。
ちびっ子たちがお祭りに行ったり幽香にありがとうしたりお尻を見せたりする漫画のようです。正邪も出るよ!
スペースはI-12a「月刊ナイトバグ復活企画」です。

tag : 男の子 漫画

2015-05-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper