FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

4/27~5/3までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯が1本、卓遊偽が1本です。
ちなみに紹介する余裕ありませんでしたが、ゴルヴァチョフさんの卓遊偽動画2本が、簡易紹介できそうでした。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26107843
【東方卓遊戯】馬鹿と阿呆がキルデスビジネス 桜田さん
東方卓遊戯動画です。GMはぬえで、システムはキルデスビジネス。実プレイを元に動画化したものです。
前回に引き続き各PCのオープニング、まずはアーカム(パチュリー)から。なんだかヤバげな神を信仰している狂信者だそうです。キジルシの予感。叶えたい願いもまさに狂気の沙汰、これ叶えたらどんなエンディングになるんだろう。
次はアンニン(天子)。新米警官だけど凶悪犯をいきなり銃撃し、夢はアイドルになることだそうです。どういうことなの。ある意味、地獄のテレビ番組にうってつけの人材です。
ラストはホヅミ(妖夢)。全部ダイスで作ってしまったキャラがどんなことになってしまったかというと……

ラストの各PCのデータも要チェック。
次回から本格的に番組開始でしょうか。カワハギ(リグル)はなんだか不憫キャラになりそうな予感です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26146220
【東方卓遊偽】博麗神社×命蓮寺でALG【MOVIE大戦】 シルバさん
東方卓遊偽動画です。GMはナズーリン、SMは文と早苗で、システムはアルシャードガイア。
短めの導入セッションを経た上で、ついに両卓のGMとプレイヤーが大集合。ここから合同でセッションが進みます。動画はダイジェスト形式でお送りします。
巨大植物生命体と宇宙要塞、どちらもなんとかするために、カタパルトでG市に射出されて到着した闇久郎(ルーミア)たち。玲(霊夢)たちの案内で、G市のフォーチュン支部に到着します。
二つの支部のクエスターの力を合わせて、異変に立ち向かう――とは言え、問題は山積み。邪魔する奈落の大群をあの手この手で押しのけたりやり過ごしたり、みんなで頑張ります。
ラスボス戦は闇久郎と玲の二大主人公タッグ、送り届けてくれたみんなの想いを背負い、セイジャに立ち向かう! 勝負の行方は!?

よくもまあ、あの無茶振りをまとめたものである。お疲れ様でした。

tag : 男の子 動画

2015-05-05 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
コメントありがとうございます!
あれだけの人数で台詞回し考えるのも確かに大変ですよね、みんなそれぞれ一癖も二癖もあるキャラばかりですからね。
2015-05-11 20:11 : 楔 URL : 編集
No title
紹介ありがとうございます。

実の所、纏めること自体は全然問題なかったんですよね。脳内でああしようこうしようというのは事前に決めてあったので。
むしろ台詞回しの方が大変でした。
2015-05-07 17:55 : シルバ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 動画 音楽 イラスト 漫画 男の子 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper