FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/18~5/24までの漫画(女の子)紹介

さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。計8作。うち3作が月刊ナイトバグEX寄稿作品です。

リグルの農業活動日誌 Freedom yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
ようやく畑が完成しそうな気配。リグルのやることはまだ多そうですが――
と思っていたら、さらっとリグルが大事なことを言い出した。そういうことは土地を借りる時に言いましょう。あと、ようやくマントが戻ってくるようです。


やわらかい tog.さん

tog.さんのリグル4コマです。
蟲の妖怪なら体が固いの? とリグルを触ってみるものの、ぷにぷになので不思議に思うミスティア。
でも固いらしい。その心は?


音楽系のネタを 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。今回は2本。
1本目は豚乙女のアレンジネタ。明るい曲調とダウナーな歌詞の曲を、あえてポジティブに受け止めるというのは可能なのかしら。
2本目は楽器付喪神の話題。方向性が違えば共存は可能だと思います。


東方4コマ「イケメン風水師布都ちゃん」 ぶーわさん

ぶーわさんの布都ちゃん4コマです。大体青娥×布都で、3本目にはリグルも出ます。
ちょっと仏頂面で青娥のことが気になって仕方ないイケメン女子布都ちゃんが青娥さんときゃっきゃうふふです。リグルちゃんは相変わらずです。


【月バグEX】祭三景 HOUSEさん

HOUSEさんのリグル漫画、月刊ナイトバグに寄稿されたものです。16ページ。
リグルから見たお祭りのお話。蟲送りの祭り、人里のお祭り、お祭りみたいに川辺に集まる蛍の光……それはリグルの眼にはどう映っているのか。そしてミスティア、ルーミアは?
うるさいという表現を使うリグルとは対照的に、優しく静かなお話です。


ラクガキまとめ5(東方詰め)R-18、メタボタルネタ) HOUSEさん

HOUSEさんの幽リグVSミスリグ漫画、男性向け百合と女性向け百合について考えてたらなんかメタボタルオチになってしまった4コマ漫画です。2ページ。
男性向けの百合が幽リグ、女性向けの百合がミスリグ――という魔理沙の説明に、幽香とミスティアが反論。結局二人ともリグル大好きだよねということで一つ。
3、4ページ目は他キャラのぽっちゃりネタです。あとケモノ。


蟲蟲ラブリィ生ライブ!(月刊ナイトバグEX投稿物)R-12) 粒状斑さん

粒状斑さんのリグル漫画、月刊ナイトバグに寄稿されたものです。8ページ。
いきなりセクハラ直球全開の衣装を着せられるリグル。うん。リグルの体は素晴らしいからね仕方ないね。
そのまま例大祭の鳥獣伎楽ライブで踊ることに。おや、衣装担当のヤマメが怪しい動きを……?


【月バグEX】命の祭典 その準備【寄稿】 おーぐちゴンさん

おーぐちゴンさんのリグルヤマメ漫画、月刊ナイトバグに寄稿されたものです。4ページ。
リグルに呼び出されて地上に出てきたヤマメが見たものは、なんか珍妙な素振りでくねくね動くリグルでした。
何やってんの? と見てみると、リグルの前には怪我した蜘蛛の姿が。蜘蛛を助けるため、リグルが頑張ります。ヤマメは酒飲んで欲情してます。

tag : 女の子 漫画

2015-05-25 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

イラスト 女の子 男の子 漫画 動画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper