FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/25~5/31までのSS(女の子)紹介

第11回東方人気投票お疲れ様でした。速報版の結果が既に公開されていますので、参加された方はその眼で結果を確かめてください。今年もリグルファンの愛が熱い!

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。pixivからはーしぇんさんの作品が1本。例大祭で頒布された新刊コピ本の全文公開です。

ご注文はリグルですか?pdf版はこちら) はーしぇんさん
はーしぇんさんのリグルSS、例大祭新刊として頒布されたコピ本の全文公開です。
ひょんなことから、命蓮寺が経営する精進料理カフェで働くことになったリグル。しかし3日もすれば慣れたもの、リグルの接客はなかなかお客さんにも覚えがよろしい様子。響子やナズーリンたち店員仲間と共に、今日もカフェを切り盛りします。
しかし好事魔多し、平穏なお店に、招かれざる客がやってきます。難癖をつけてお店にケチをつけようとする人間、この男がどうなるかというと……?
また珍しいことに、このSSはリグルのオトモの蟲の一人称で語られています。終始傍観者な視点なのですが、どこか味がある語り口になっています。なんとなく執事っぽい。

ちなみにリグルがここで働くことになった「ひょんなこと」については、月刊ナイトバグEXを参照してください。具体的には46ページあたりからになります。

tag : 女の子 SS

2015-06-01 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper