FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/25~5/31までの漫画(女の子)紹介

粒状斑さんのあれが予想以上にエロかったでござる。
もとい、漫画(女の子)紹介。pixiv、ニコニコ静画から、計8作です。

リグルの農業活動日誌 Freedom yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ続編です。
なんだかんだで畑の管理を引き受けてくれる霊夢さんマジツンデレ。そりゃあ萃香もニヤニヤします。
もっとも、少ない労力で安定した美味しい作物をもらえるんだから霊夢にとっても良い話なのは確かですね。


百獣の王 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。
今回はまたも卓遊戯ネタ……と見せかけて武井壮ネタ。聖白蓮に匹敵する超人かな?


【漫画】Welcome 柊野えすなさん

柊野えすなさんのリグルほのぼの漫画、月バグEXに寄稿されたものです。4ページ。
ちょっと寝坊しちゃったリグル。大丈夫、待ち合わせにはまだ間に合う! 来客に備えて、リグルの手作りクッキングの始まり!
さらっと読めてほっこりする短編漫画です。


東方マンガ2 寺子屋編 ~そして私は憤る~さん

~そして私は憤る~さんのシリーズ続編です。
寺子屋で楽しそうに話しているチルノたちいつもの4人組と慧音。何やら読み方がわからない言葉があるそうで。
同じく勉強苦手なレミリアさんは読めなかったようです……フランはこれ絶対わざとやってるだろ。
代わりに慧音先生が教えてくれるそうです。わぁい!


東方4コマ「幽香さんは優しいお姉さん」 ぶーわさん

ぶーわさんの4コマ作品です。今回は幽香がメインで3本。
いつも仏頂面だけど、親しい相手にはド親切な幽香。ティータイムにはお菓子も出てきて、リグルちゃんもご機嫌です。
そして仏頂面を魔理沙に指摘されてしまいます。試しに笑ってみたら? と言われて笑顔の練習。笑顔……なるほどそうなるのか。


小蟲之咄(こむしのはなし) 粒状斑さん

粒状斑さんのリグル漫画、例大祭で頒布されたコピ本の再録です。全11ページ。
にとりが作った新作アプリ、その名も「育ててナイトバグ」、の体験版。レッツプレイ!
まずは卵から産まれるぷちリグル。ご飯をあげたりなでなでしたりして、成長ゲージを溜めていくと……おめでとう! みにリグルに成長しました!
さらに増えたコマンドを使って、本格的に育成開始。あなたはどんなリグルに育てられるかな?


温泉道蟲膝栗毛 ~蛍と蜘蛛と鼠と桶と~R-15) 粒状斑さん

粒状斑さんの漫画作品、3年前の例大祭で頒布された既刊の無料公開になります。全49ページ!
いつもはツキに恵まれないリグルが、商店街の福引で温泉旅行大当たり! 4名様までということで、同じ1ボスのヤマメ、キスメ、ナズーリンと一緒に温泉旅館にやってきました。
どうやら地霊殿の面々が経営しているらしく、ちょっと一筋縄ではいかなさそう。でも旅館自体は良い雰囲気です。早速温泉に向かうことに。脱ぎ脱ぎ。
入ってみると色んなお風呂があってサービスもバッチリ。驚きのその効能は?
旅情ありご飯ありサービスシーンありと、見どころたっぷりな作品です。


2014年ミスリグ合同まんが みっこさん

みっこさんのミスリグ4コマ2本、ムックさん主催のミスリグ合同誌「夜空に灯る恋の歌」に寄稿されたものです。
1本目はみすちーをハグするリグル。良い雰囲気……と思ったら。
2本目は自作の香水を自慢するミスティア。リグルも満足そうです。もっとかぐべし。

tag : 女の子 漫画

2015-06-01 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper