FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

6/8~6/14までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計6本。
それぞれ、うごイラ、ゆっくり解説、版権キャラ幻想入りに、MMDドラマが3本(2作)という内訳です。
ちなみにMMDドラマは両方とも新人さんだそうです。

6月4日は、虫の日 顔無さん




http://www.nicovideo.jp/watch/sm26485947
ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ 昆虫大百科 まなしなさん
まなしなさんのゆっくり解説動画です。やらない夫、魔理沙、リグルが、色んな虫の解説をします。
なんやかんやあってリグル合流。小町に送り届けてもらったようです。
本編再開1回目は、小町をゲストにカマキリの解説。今回もまなしなさんの手書きイラストを添えて、色んな生態や豆知識を紹介します。
ついでにハリガネムシの話にもちらっと触れられます。やっぱり水に反応してたのか……



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26473351
【CAVE幻想入り】グロ弾幕が幻想入り【東方虫姫様】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが幻想入りしています。
勉強をひと段落させ、咲夜お手製のケーキをいただくことになったアキたち。いつも通りなヴィンカワーズのイタズラ風景など挟みつつ、平和な時間を過ごしています。
一方、リグルは地下に降り、フランたちに悩みを相談していました。自分の能力とどう付き合っていくのかという問いに、フランが出す答えは……



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26417952
【東方MMD紙芝居】「カルテット」 レベル27さん
レベル27さんのMMDドラマ動画です。チルノたち5人組が主に登場します。百合あり。
人里の子供から「カルテット」と呼ばれたらしいチルノたち。で、カルテットってどういう意味? その難題にチルノたちが挑む――
だけかと思いきや、「それぞれの文字の配役」にまでこだわりだしました。この子たちは一体何と闘っているんだ……!?
会話の掛け合いがとても面白い作品です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm26456556


http://www.nicovideo.jp/watch/sm26456609
東方MMD紙芝居 「おてんば集いて足を競う」  前後編 mmoottさん
mmoottさんのMMDドラマ動画です。前後編。
開幕からわけがわからない遊びをやってるチルノとルーミア。犬かき……? そして置いてきぼりのリグル。
そこにてゐが通りかかります。チルノたちとよくわからん売り言葉に買い言葉で、いつの間にか勝負をする流れに。なんだこの意味不明なテンポの良さ。
場所は紅魔館、実況解説に審判カメラまでつけて準備は万端。みんなノリノリだなぁ。肝心の勝負内容は……かけっこ!
最初から最後まで楽しいお話です。

tag : 女の子 動画

2015-06-15 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper