FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/27~8/2までの漫画(女の子)紹介

いよいよ八月。紺珠伝体験版の公開も始まったらしいですね。まだプレイできてません。この更新終わったらやります。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixivから3作です。

リグルのグリル 父上さん

シェフリグルがお手軽料理を1ページで紹介してくれる、父上さんのリグルのグリルシリーズ、今までの作品がまとめられました。
まとめて読むと、シェフリグルちゃんの愛らしさもひとしおです。それぞれのレシピもホントに簡単なので是非お試しあれ。
ちなみにpixivの各作品は整理されましたが、ニコニコ静画版、TINAMI版は現在はそのままになっています。


夜雀と不死鳥 その19pixiv版はこちら) みつもとさん

みつもとさんのもこミスシリーズ最新話です。8ページ。
今日も今日とて炭作りに余念の無い妹紅さん。昨日はみすちーに会えなかったので、ちょっぴり寂しげ?
その傍らでのんびり見物しているのは、蓬莱山輝夜。妹紅を揶揄するように話しかける輝夜、さてその真意はどこにあるやら。


【C88新刊】ローレライの営業日誌volume.3 ソーラースズキさん

ソーラースズキさんのC88新刊「ローレライの営業日誌volume.3」、サンプル公開です。だいたい4ページ。
短編オムニバス形式で繰り広げられる、屋台の店主なみすちーと、色んなキャラとの触れ合いのお話です。お酒やご飯もありますよ。
今回のvolume.3は慧音のお話、リグルのお話、地底組や蛮奇のお話の3本立て、全部夏のエピソードのようです。リグルの話は、ちょっと寂しげなリグルが、みすちーにまかないをごちそうしてもらう内容のようです。
volume.3とあるように、今までもシリーズは頒布されています。こちらの既刊もスペースで頒布されているかも?
スペースはナ-43a「窓際の特等席」です。

tag : 女の子 漫画

2015-08-03 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper