FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/15~8/21までのSS紹介

さて、今週の更新です。
SS、創想話から1本、それ以外で1本。

【東方SS】蛍を呼ぶ甘露の罠・1~2 銅おりはさん
ヤマリグSSです。月刊ナイトバグ2010年1月号再録。
純情なヤマメというのは確かに珍しいですね、微笑ましくなります。いや、言ってることは危険そのものなんですが。
紆余曲折を経て、ヤマメとリグルのファーストコンタクト。好意をぶつけられて、リグルはリグルでまんざらでもない様子。
しかしこのままただで済むわけも無く、ひと悶着ありそう、というところで次回に続く。
ヤマメサイドの前日譚があったとは知りませんでした。こちらも面白いので読んでおくことをオススメします。


フルカラーキャット・プログラム ネコロビヤオキさん
橙主人公のほのぼのSSです。
なにやら悩んでいる橙、どういうわけか色々と奇矯な行動をとり始めます。周りのみんなも橙にあれこれ協力するのですが、橙の悩みは解決されない様子。
大妖精、ルーミア、ミスティア、リグル、チルノ、そして橙。ちびっ子たちの本当に楽しげな様子と、橙の悩みの正体とその解決までを描いた力作です。藍の大人っぷりも良い味出してます。

tag : 女の子 SS

2011-08-22 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper