FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/24~8/30までの漫画(女の子)紹介

かなり涼しくなってきた今日この頃。今日で八月も終わり、早いものです。
さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。茶姫肝潰し怠惰地獄さんのバカルテット漫画が1作です。

リグルとルーミアの話3 茶姫肝潰し怠惰地獄さん

茶姫肝潰し怠惰地獄さんのリグルとルーミア漫画です。6ページ。バカルテット漫画でもあります。
リグルが幽香に挑んでいる流れについては、過去の怠惰地獄さんのバカルテット漫画からどうぞ。
だいたいこちらにあります
今日も今日とて、幽香に挑んでは負け挑んでは負けを繰り返すリグル。的確な言葉で慰めてくれるルーミアはとてもいいやつです……その流れで、話題は将来性についての話に。
と、そこでチルノが「将来を見抜ける奴を知ってる」と言い出しました。何のことかと思ったら、そういう話か……
そしてさらに、みんなの将来像についての話題に。それにしてもこの美鈴、ノリノリである。

tag : 女の子 漫画

2015-08-31 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper