FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/24~8/30までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計3本。それぞれ、ゆっくり解説、版権キャラ幻想入り、MMDという内訳です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27011383
ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ 昆虫大百科 まなしなさん
まなしなさんのゆっくり解説動画です。やらない夫、魔理沙、リグルが、色んな虫の解説をします。
前回に引き続き、クワガタ回後編。今回は特に、オオクワガタなどについて解説します。前回のノコギリクワガタと並んでポピュラーなクワガタですね。今回もまなしなさんの手書きイラストを添えて、生体や豆知識、採集方法や飼い方などを面白く丁寧に解説します。
採集のマナーについても触れられています。昆虫好きでありたいなら、知っておきたい知識ですね。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27011578
【CAVE幻想入り】グロ弾幕が幻想入り【東方虫姫様】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが幻想入りしています。
今回は洩矢神社で勉強会。アキ、アッカ、リグル、ヴィンカワーズといういつもの面子で、早苗たちに勉強を教えてもらっています。主に数学、算数のようですが、この科目ではアキの方がリグルたちより進んでるのかな。
その勉強の合間、休憩時間にふと一人になって物思いにふけるアキ。平和な時間を過ごしているアキですが、何やら不安があるようで……諏訪子との会話に、答えを見つけられるでしょうか。そして、一方のリグルとヴィンカワーズは?

当ブログでの紹介に間が空きましたが、yukikazeさんはその間、他のシリーズも並行で進行されています。気になる方はそちらもどうぞ。
「セセリが幻想入り」シリーズ
「先代博麗巫女幻想現代目録記」シリーズ
「浄化された蜂が幻想入り」シリーズ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27021761
【東方MMD】リグルさん「ダメ…ダァ~ッメ!」 NOFUTUREさん
NOFUTUREさんのMMD動画です。
リグルといちゃこらするだけの動画です。にやにやしたい紳士諸君はどうぞ。

tag : 女の子 動画

2015-08-31 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 SS 男の子 ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper