FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/14~9/20までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。キキミフクリさんの手書き動画と、まなしなさんのゆっくり解説動画です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27107468
【東方】ゆうかりんも吹っ切れた【おちゃめ機能】 キキミフクリさん
キキミフクリさんの東方手書き一発ネタです。幽香におちゃめ機能を歌わせた動画です。
後ろでリグルがふりふり踊ってます。歌が進むと後ろにさらに……延々と見ていられる、可愛くて楽しい動画です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27186996
ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ 昆虫大百科 まなしなさん
まなしなさんのゆっくり解説動画です。やらない夫、魔理沙、リグルが、色んな虫の解説をします。
クワガタ採集にいそしむ霊夢たち。クワガタが蜜に寄ってくるのを待っている間、いつもの昆虫解説に入ります。
今回はコオロギ、特にエンマコオロギについて解説します。秋の虫の代表格ですね。漢字で書くとかっこいい。今回もまなしなさんの手書きイラスト付きで、わかりやすく楽しい解説が楽しめます。

tag : 女の子 動画

2015-09-21 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper