FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/21~9/27までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。計5本。卓遊戯が1本、ゆっくりTRPGが2本、MMDが2本という内訳です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27223410
【東方卓遊戯】東方品壊卓~暇を(ryのDX3rd【DX3rd】 namidameさん
東方卓遊戯動画です。GM交代制のリレーセッション、システムはダブルクロス3rd。セッション4のGM、SMは小傘とぬえ。
お久しぶりの更新、今回からセッション4に突入です。GMは小傘、SMはぬえ。つまり必然的に、情報収集お化けの水奈(小傘)、ノエル(ぬえ)はPCとしては参戦できなくなります。ロッキー(マミゾウ)など器用万能なキャラもいますが、これがどう影響するでしょうか。
それはそれとして、各PCの成長報告から入ります。全体的に火力が上がったりバランスが整ったりしている中、渚(リグル)は随分とピーキーな成長をしております。型にハマれば凄そうですが、大丈夫でしょうか?
そんなこんなでシナリオクラフト開始。今回は脱出シナリオ、舞台は……ダイスの結果、豪華客船となったようです。
そしてハンドアウト公開とヒロイン、ライバル、協力者の決定。シナリオクラフトだとこのあたりがさくさく進みます。NPCは安定の酷さ。
続いてシナリオ開始、各PCが豪華客船に向かうまでのオープニングです。基本的には、爆破予告からの防衛の依頼を受けて、各チルドレン、イリーガルが乗り込む流れ。いつもながらPC全員が個性が強いので、これだけでもキャラが立ってて楽しいです。
次回からはミドルフェイズ、いよいよ船に乗り込みます。どんな惨劇が待っているやら。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27225098
【第6回うっかり卓ゲ祭り】押しかけ教師と永遠亭でダブルクロス 春巻きさん
ゆっくりTRPG動画です。GM、SMは永琳と鈴仙で、システムはダブルクロス3rd。
永遠亭に乗り込んだ慧音のメタ発言によって、導入を華麗にぶん投げてからいきなり卓を囲むことに。プレイヤーは霖之助、リグル、慧音、妹紅。
全員経験者ということで、さくさくキャラメイクしてから各PC公開。リグルのPCは凛空滴穂なんだか悲しい過去を背負っているネガティブヒロインのようです。ブラックドッグとモルフェウスのクロスブリードで、シンプルな白兵タイプだとか。
他のキャラもそれぞれ個性的……慧音先生のはっちゃけぶり凄いな。

うっかり卓ゲ祭り参加作品なので、次回があるかどうかは不明だそうです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27212843
【第6回うっかり卓ゲ祭り】ダブルクロス・リプレイ・ティアーズ てぅとぃるとるさん
ゆっくりTRPG動画です。GMはフラン×2で、システムはダブルクロス3rd。
ダブルクロスやるよー、集まれー。わぁい! というわけでプレイヤーが集まりました。霊夢魔理沙早苗リグル小傘蛮奇華仙こいしメディスンこころ、計10人! 多すぎ!
というわけで、プレイヤーを2卓に分けた上で、フランが分裂して同時に進行するそうです。フランならではの荒業ですね。しかも、2卓で一つのシナリオを並行で行い、互いに影響しあうという特殊なセッションにするとのこと。
キャラメイクのための経験点も大盤振る舞いで、かなり壮大なシナリオになりそうです。さて、どうなるでしょうか?

こちらもうっかり卓ゲ祭り参加作品なので、次回があるかどうかはわからないようです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27248590
【東方MMD】バカルテットでEveryBody だっふんださん
東方MMD動画です。ちびっ子五人組に「EveryBody」を歌わせた動画です。
ええ。5人とも可愛いですね?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27221611
【第15回MMD杯EX】天国を目指す神父が闇討ちに来たようです 鎖駆動さん
東方MMD動画です。メインはプッチ神父と輝夜のアクションです。ぬるぬる動くよ!
終盤にリグルのモーションが映ります、こちらも製作中でしょうか?

tag : 動画 女の子

2015-09-28 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

動画 女の子 男の子 イラスト 漫画 ゲーム 音楽 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper