FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/28~10/4までの漫画(女の子)紹介

秋季例大祭まで残りわずかとなりました。早いものです。
ちょっと予定が微妙で、まとめができるかどうかわかりませんが、できる限り頑張りたいと思います。

さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。計2作。茶姫さんと混布さんの作品です。

赤蛮奇の話 茶姫角隠し怠惰地獄さん

茶姫角隠し怠惰地獄さんの蛮奇、わかさぎ姫漫画です。リグル漫画でもあります。4ページ。
マントが素敵な御方に恋をしてしまった、と夢見心地で語るわかさぎ姫。口説かれていると思った蛮奇の答えは?
で、その「マントが素敵な御方」が何をしているかというと……
イケメンとは何ぞや。大丈夫、蛮奇ちゃんもイケメンだよ。


リグルんお姫様説

幻想郷的にはコーヒーより酒っぽいですが 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。今週は2本。
1本目はタイトル通りの仮設について。この設定だと、リグルの親こそが虫の王様ってことに……それはそれで面白そう。
2本目はコーヒー談義。リグルとミスティア、二人が煎れるコーヒーのお味は?

tag : 女の子 漫画

2015-10-05 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper