FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/5~10/11までの漫画(女の子)紹介

さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixivから3作。柊野えすなさん、みつもとさん、混布さんの作品です。

という記事を一番最初に更新したつもりで、なぜか下書きのままで保存されてました。
今度こそ、今週の更新は以上です。

紅楼夢11 新刊サンプル 「Lotus Gate」 柊野えすなさん

柊野えすなさんの紅楼夢新刊「Lotus Gate」サンプル公開です。約4ページ。
どういうわけか、命蓮寺に修行に来たリグルちゃん。お寺に入るのは初めてでしょうか、ちょっと緊張気味です。
いつも騒がしい命蓮寺の面々とリグル、さてどんな修行になるでしょうか?
スペースはか-17a「ミスラエスタ」です。


夜雀と不死鳥 その19pixiv版はこちら) みつもとさん

みつもとさんのもこミスシリーズ最新話です。11ページ。さらに姫様のターン。
輝夜、煽る煽る。妹紅のタブーにもずけずけ踏み込みます。さすがに聞き流せなかった妹紅、ついに……


てんこの日のネタと今日のネタと 混布さん

混布さんの4コマ作品、リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく縛りのシリーズです。今週は3本。
1本目は八雲藍の話。藍様は色んな方面で高水準です。もちろんおっぱいも。
2本目は天子の話。リグルと天子の絡みだと、そっちの話題になりやすいかも。
3本目は目の愛護デーの話。みすちーは商魂たくましいなぁ。

tag : 女の子 漫画

2015-10-12 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper