FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/12~10/18までの漫画(女の子)紹介

何とか間に合ったかしら。さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixivから計6作です。

【秋季例大祭】だいすきフォールド!【サンプル】 にげサポさん

にげサポさんの秋季例大祭新刊「だいすきフォールド!」サンプル公開です。全5ページ。
大ちゃん、ついにホレ薬を入手。ただ、永遠亭で作ってもらったまではいいものの、今は後悔している模様。
捨てようかと思っていたところを、チルノが勝手に持っていっちゃうからさあ大変。チルノはただのアメだと思っているため、友達みんなで食べようとしてしまいます。
慌てて止めに走る大ちゃん、果たして間に合うのか? たぶん間に合わないね! そんな感じのお話のようです。


「もう歌も聞こえない!」(例大祭新刊)サンプル Stepさん

Stepさんの秋季例大祭新刊「もう歌も聞こえない!」サンプル公開です。3ページ。
ミスティアとリグルの弾幕戦の1シーン、諏訪子に煽られて突っかかるリグル、ミスティアとリグルの喧嘩にナズーリンが巻き込まれるシーンから、それぞれ1ページずつの公開です。
新刊は弾幕バトル短編マンガが2編だそうで、やはりナズーリンも巻き込まれるようです。


秋季例大祭 新刊 「感覚戦隊五感ファイブ」 しおさん

しおさんの秋季例大祭新刊「感覚戦隊五感ファイブ」、サンプル公開です。全10ページ。
世界征服をもくろむ魔理沙団、その野望を阻止すべく立ち上がった5人の戦士。それが、感覚戦隊五感ファイブ!
……という名目でにとりに集められたらしい、椛リグル神子ナズーリン幽々子の5人。なんだこの統一感の無い面子は。集められた5人も、いきなり紙芝居を見せられて困惑気味です。
別に魔理沙がどうこうということは一切無く、とにかくにとりが戦隊ものをやりたいだけらしい。果たして5人は、にとりのノリについていけるのか?
こちらの新刊は紅楼夢でも頒布されるそうです。


【DL委託開始】秋季例大祭2新刊サンプルR-18) うえだジョンさん

うえだジョンさんの秋季例大祭18禁新刊「Mark of the Devourer」サンプル公開です。全6ページ。
催眠術が習得できる巻物を偶然拾った男が好き放題するお話だそうです。慧音、リグル&チルノ、鈴仙、フランドールという面々が次々と自分から股を開き、イかされていきます。
アヘ顔にひょっとこフェラ、淫語に擬音に足裏に湯気と、今回もフェチシズム満載の本になっています。
また、今回の新刊は既にDL頒布も始まっています。BOOTH、メロンブックスDLでそれぞれ頒布されています。


【第二回秋季例大祭】 蟲之御奉仕  サンプル 粒状斑さん

粒状斑さんの秋季例大祭新刊「蟲之御奉仕」サンプル公開です。全9ページ。
元気いっぱいにリグルん家に乗り込むみすちー。その手に持っているのは……ポイントカード?
なんと、蟲の知らせサービスはポイントカードを導入していたらしい。で、そのポイント貯めた後のサービス目当てでいっぱいサービスを利用していたと……みすちー、恐ろしい子。
で、肝心のそのサービスは……あれ、みすちーが決めるの? 
今回の新刊は、後日に全公開を予定されているそうです。


所詮虫 木星さん

木星さんの4コマ漫画です。
リグルとみすちー、寿命ネタに物申す。うん、虫なら仕方ないね。

tag : 女の子 漫画

2015-10-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 漫画 動画 イラスト 男の子 ゲーム SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper