FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/19~10/25までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。ムックさんのミスリグシリーズ新作と、たかのるさんの紅楼夢新刊サンプルです。

蛍と小鳥の雨恋話 17 ムックさん

ムックさんのミスリグ漫画シリーズ続編です。
一度は「お茶を淹れたことが無い」と言っていたリグルが、初めて自分でお茶を淹れました。一つずつミスティアに教えてもらい、身に着けたものを自分の手で実践する。
踏み出した一歩の先には、二人の笑顔がありました。

ささやかで大切な二人のお話、もうすぐエンディングだそうです。


紅楼夢サンプル たかのるさん
ブログ版はこちら、10月23日記事です)

たかのるさんの紅楼夢新刊「Break Up」サンプル公開です。表紙裏表紙+4ページ。
いつも通りの面子で集まった四人。ですが、なぜかミスティアが憂鬱気味。話を聞くと、鳥獣伎楽の活動で悩みがあるのだとか。
それならと、リグルたちも協力することに。実際に二人の演奏を聞いて、問題点が無いか考えてみることに。
意外とルーミアが頼りになりそう? リグルはいつもながら、ツッコミに忙しそうです。
スペースはか-20a「なつやすみのしゅくだい」です。既刊や缶バッジもあるそうです。

tag : 漫画 女の子

2015-10-26 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭2を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

女の子 ゲーム 音楽 動画 イラスト 男の子 漫画 SS 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper