FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/19~10/25までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。卓遊戯、手書き劇場、ゆっくり解説の、計3本です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27419515
【うっかり】押しかけ教師と永遠亭でダブルクロス 春巻きさん
ゆっくりTRPG動画です。GM、SMは永琳と鈴仙で、システムはダブルクロス3rd。
今回は滴穂(リグル)のオープニングから。普段は普通の女子高生な滴穂、放課後に同級生の幡泰に話しかけられます。新聞部員の幡泰は「願いを叶えてくれる花」という都市伝説について調べようとしているらしい。
幡泰の話から、滴穂は数日前の不思議な出会いを思い出します。精神科医を名乗る妖艶な女性との邂逅が意味するものは……
お次は颯二郎(霖之助)のオープニング。今まで山で暮らしていたのが、最近になって町にやってきて高校に編入したという変わった経歴の颯二郎。不慣れながらもなんだかんだ、学校に慣れ始めてきた頃のようです。
何かと世話になっている同級生の鈴音との帰り道、だいぶ暗くなってきた夜道で、異常な存在に遭遇します。勇敢にも抵抗しようとする颯二郎でしたが……



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27408973
【暑かったり】ミスリグの何気ない日常会話28 秋④【寒かったり】 混布さん
混布さんの東方手書き劇場動画、pixivで公開されたものを動画にまとめたものです。リグルとミスティアの同じ絵の組み合わせで使いまわしていく構成になっています。
今回はコーヒー、藍、天子、目の愛護デーの4本。シューターにとって目は命。ヤツメウナギって本当に効くのかしら。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27437168
ゆっくり霊夢とやる夫が学ぶ 昆虫大百科 まなしなさん
まなしなさんのゆっくり解説動画です。やらない夫、魔理沙、リグルが、色んな虫の解説をします。
今回は秋の虫特集。代表格のキリギリスから始まり、クビキリギス、ツユムシ、ウマオイ、クツワムシ、カネタタキ、クサヒバリ、マダラスズ、ナキイナゴ、カンタン、マツムシ、アオマツムシ、コロギス、リオックを紹介します。
今回は秋の虫の特徴である、鳴き声を添えての解説になります。綺麗だったり可愛かったりで癒されます。
もちろん、毎度おなじみの手書きイラストも添えられています。

tag : 女の子 動画

2015-10-26 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper