FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/26~11/1までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介。版権キャラ幻想入り、卓遊偽、うごイラの、計3本です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27455915
【CAVE幻想入り】グロ弾幕が幻想入り【東方虫姫様】 yukikazeさん
yukikazeさんの版権キャラ幻想入り動画です。虫姫さまからアキが幻想入りしています。
前回は、三代前の博麗の巫女、鈴夢との邂逅を果たしたアキたちだったのですが……今回はなぜか、アキVSルーネェの弾幕バトルから始まります。なぜだ。
なんのことはない、宴会の肴にされていただけでした。次々とアキに挑戦していく流れに、さしものアキも疲れ気味。人気者はつらいもんです。
そんな流れもひと段落し、ようやく鈴夢の歓迎会兼親睦会に。そんな中、阿求の口から語られた過去は……



http://www.nicovideo.jp/watch/sm27493842
【第11回東方卓遊偽】忘れ傘の愉快なアリアンロッド2E しろねこさん
東方卓遊偽動画です。GMは小傘、SMはこいしで、システムはアリアンロッド2E。プレイヤーはぬえ、ミスティア、ナズーリン、リグル。
いつもの面子でアルシャードセイヴァーのセッションを終えた五人。そこで不意に、GMやってたぬえが「私もプレイヤーしたくなってきたなー」と言い出します。
そんなわけで、次のGMは小傘に決定しました。続いてシステムはアリアンロッド2Eに。さらにライフパスの決定と、とんとん拍子で進んでいきます。小傘に拒否権は無い。
それから何日か準備し、PC、シナリオ共に準備万端。いざセッション開始です。リグルのPC、ノルンはネヴァーフのウォーリアー兼ニンジャ。軽装甲で一撃必殺を狙う白兵型のようです。他PCと比較すると、やや常識人枠でしょうか。
そしてセッション開始――なぜか自然に一人混ざってるけど気にしない。突如舞い込む依頼、風雲急を告げる冒険、明かされる黒幕の思惑、全てを知った冒険者たちの決断は?
――だいたいそんな感じの嘘予告なのであった。卓遊偽ゆえ致し方なし。


リグルアニメ試作 粒状斑さん

tag : 女の子 動画

2015-11-02 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
東方蛍光祭、お疲れさまでした!


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちらにどうぞ
各種素材募集中。トップ絵、アイコン、バナー。詳しくはこちら→素材募集
ツイッター
pixiv
banner1

当ブログはリンクフリーです。

週刊リグル通信タグリスト

音楽 女の子 動画 イラスト 漫画 男の子 SS ゲーム 

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper